· 

インスタ始めました

大分の整理収納アドバイザー 板井善江です。

 

子育てだ、なんだを理由にここのところ運動不足気味でしたが、今朝は早朝からウォーキング&時々ジョギング。

やはり汗をかくと気持ちがいいですね。

 

20代半ばからずっと運動はしてきましたが、ここ2年ほどは継続的な運動習慣が欠けていて、体がなまっているような感覚がありました。

体を動かして汗をかくこと。

少しだけキツイ状態をがんばること。

爽快でした。

 

 

さて、お知らせです。

 

ウィルのインスタを始めました!

インテリア好き、雑貨好き、部屋の配置がえ好きなところが出ているように思います。

もしよろしければ、のぞいてみていただけると嬉しいです。