· 

惹かれるもの

ダイニングのブラインドカーテン。

たくさんのカタログを見ましたが、やっぱりこのデザインでした。

 

「やっぱり」というのも、実は前に住んでいたところでも全く同じ生地で

ロールカーテンを作ってもらい、使っていたのです。

 

無難なベージュにしようかとも思いましたが、ダイニングチェアーのカバーが

赤だったので、そんなに幅広くは選べない状況でしたが、それでもかなりの選択肢はありました。

たくさんの見本を見ましたが、結局選んだのはこのデザイン。

なぜかとっても惹かれるものがありました。

 

いまはまだ子供が小さいので、インテリア全体をナチュラルで明るい色味で、という目的にも合っていて気に入っています。

このデザイン、かれこれ12年目の付き合いです。