· 

台風一過

今日は午前中は大事な打ち合わせ、午後は小学校の学期末PTAの日でした。

台風を心配しましたが、あまり影響なく予定通りに進めることができました。

 

 

と言っても、大事な打ち合わせに向けて少しでも打ち合わせ前に時間を確保したいと思っていた朝、めずらしく次男が早起きし、朝の支度を素早くできたので、ダメ元で近所に住む親にデイへ連れて行ってもらえるよう相談したところ、快く引き受けてくれ、予想外にも打ち合わせまでに1時間ほど時間が確保できました。

 

 

午前中の打ち合わせは、午後からのPTAに合わせ、移動時間を打ち合わせ時間にあてられるようにと仕事仲間が配慮してくれ、遠路はるばる足を運んでくれました。

台風なんてなんのその。

 

子育てしながらの仕事は、周りの協力あってこそ成り立つもの。

本当にありがたい限りです。

 

 

 

もうすぐ小暑。

夏らしいポストカードを見つけました。

日頃お会いできない方へ送りたいと思います。