· 

大好きな時間

大分の整理収納アドバイザー 板井善江です。

時間ができるとしたくなること。
みなさんはどんなことをしたくなりますか。


スケジュールが詰まって
なかなか自由に動けない時、
いろんなことが頭を巡ります。

部屋の模様替え、モノの整理、お掃除など家の中ですることから、
本屋に行っていろんな本を見て回りたいとか、
オシャレで落ち着く雰囲気のカフェに行ってゆっくりお茶したいとか、久しぶりに○○さんに会いたいetc

そんな中でも、定期的に見て回りたいと思うのが雑貨です。
特にインテリア雑貨と文房具は見ているだけでもワクワクするので、その時間が大好きです。


少し前に見つけて気になっていたもの。
表紙のデザインが気に入ってしばらく眺めていましたが、その時は一旦スルー。


その後、ノートが必要だと感じ、一番に思い出したのがこのノート。
早速買いに行きました。


これはワクワクするようなアイデアが思い浮かんだときに書き留めておける「アイデアノート」として活用する予定です。


見るだけで気分が上がるデザインのノート。
いいアイデアが湧き出てきそうな
気がします。