· 

必要になりそうなモノ

大分の整理収納アドバイザー 板井善江です。


つい1年ほど前にヘアドライヤーを買い換えたばかりなのですが、最近、これは!と思うドライヤーに出会いました。




復元ドライヤーです。



インパクトのあるキャッチコピーですが、
その効果たるや、まさに事件。


髪をしっとり乾かすのはもちろんのこと、
全身に使えるものなのです。

全身?!
そんな全身に乾かすほどのヘアーなんてない!とお思いの方。

いやいや。
実はこれ、肌に近づけて使っても平気なほどの温風なんですが、
体の奥からじんわり温まり、リンパの流れを促してくれるそうで、例えば顔に風をあてると、リフトアップしてくるんです。

試しに顔半分だけに風をあてると、
なんと!左右の差がわかるほど変化します。

なんでも、岩盤浴に使われる石が中に入っているそうで、その効果で体をじわじわと温めるそう。
しかも顔に風をあてても、肌が乾燥しないそうなんです。

このドライヤー、行きつけの美容院で使わせてもらったのですが、顔半分の変化が著しく、
それはもう事件でした。
他にもウエストのサイズが変わる、
脚が細くなるなどなど。


このヘアドライヤー
大人女子には
かなり魅力的だと思いませんか?


ちなみにお値段は確か2万円台でした。


そのお値段で色々に使えるモノだと思ったら、
そんなに高くはないかもと思えてきます。





最後にお野菜たっぷりのランチプレート。


中戸次にある古民家カフェHARIYOさんのランチです。


今日も一日おつかれさまでした。