· 

ラジオ収録

今日は気持ちのいいお天気ですね。

先日、ラジオ収録がありました。

なんだかふつうの女子トーク現場のようですが
れっきとした収録現場です。


私のライフワークのひとつに
「ママのままプロジェクト」のアンバサダーの活動があります。




※ママのままプロジェクトについては
こちらをご覧ください

https://mama-no-mama.jp/



今回、アンバサダー仲間と一緒に
このプロジェクトのレギュラー番組である
FM大分で毎週金曜16:00から放送の

「ままともラジオ」

に出演。


写真は、テーマに沿って自由にお話している
様子です。







子育てのことなどをお話していますので、等身大のこのトーク、聞いた方にはきっと共感していただけると思います。



場所はスタジオを飛び出して、アイビックホーム様のモデルルームをお借りしての収録。
最新のモデルルームで、外観も内装も
オシャレで居心地抜群の空間でした。


今時のラジオ収録は、スマホ一つで収録O.Kなんです。
ここに一番驚いた私です。


この日の模様は、11月22日=いい夫婦の日  に
オンエア予定です。 


スマホをお持ちなら、ラジコアプリをダウンロードすると視聴可能です。


ぜひ、お聞きください(^^)