· 

編集会議

今日は1月ラストデー!

ひと月経つのは早いですね!!



さて、昨日はアンバサダーをつとめる
「ママのままプロジェクト」Webサイトの
編集会議がありました。





ママのままプロジェクト
https://mama-no-mama.jp/




いろんな生き方のママを肯定したいし
社会に一歩踏み出したいママを応援したいし
子育てに悩んでいるママに寄り添いたいし
などなど

いろんな想いが溢れるほどにあって
楽しい会議でした。


そして
何かを創り上げていく過程に携わるのが
本当に好きなんだと
実感した時間でした。









会議の後には
プロデューサーのとみえちゃんとランチへ。


もうかれこれ20年以上の付き合いになる仲ですが
お互いに違う広告代理店の事務職→営業職へと
進んできた道が同じだったり

同業だったからこそ
前にはそこまで話せなかったことも
いまでは違う道を進んでいるからこそ
話せることが増えてきて


そこに子育てのことも加わるので 
話出したら時間がいくらあっても
本当に足りません




本音でずっと語り合える
そんな仲間は
本当に宝物です✨




前向きなパワーをしっかり蓄えられた
パワーランチタイムでした。



 
ママのままのサイトの今後を
ぜひお楽しみに♪





様々なイベント情報も掲載していますので
ぜひご覧ください♪♪