· 

オンラインセミナーのお知らせ

大分の整理収納アドバイザー 板井善江です。


先日のテレビ取材で、収納スペースをいくつかご紹介したところ


あの完成形にいくまで、どうやってすればいいのかわからない


という声や、


どのように仕分けているのかが気になりました


などの声をいただきました。



整理や収納というとシンプルな表現になってしまいますが、その過程で考えることやすることはいくつもあります。



家の中にあるたくさんのモノたちを、一緒に暮らす家族が使いやすいように収納するには、どうしたらいいだろう…


スッキリした空間にするにはどうしたらいいだろう…


など、お片づけを進めるためには整理と収納の考え方をしっかり理解することが大切です。


そこで、整理と収納の考え方をお伝えする「整理収納オンラインセミナー」を10月に開催します!!


⚫︎テーマ
家族が笑顔になる整理と収納の考え方


⚫︎日時
2021年10月12日(火)13:00-14:30
※セミナー約60分+質問タイム 

 


⚫︎内容
整理の進め方、収納の考え方、使いやすい収納とキレイに見せるポイント、収納実例など

 


⚫︎料金  4,000円(消費税込)


⚫︎方法  zoom


⚫︎定員  限定10名

※お申込み先着3名様に「お片づけオンライン相談」でご利用いただける500円割引券をプレゼント!


お申込み方法などその他詳細は「個人のお客様向けページ」をご覧ください。


10月はだんだん涼しくなり、お片付けするには良い季節ですし、年末慌てないよう少しずつ進めるためのスタートにも良いタイミングです。

片付ける前にセミナーで考え方を理解し、モチベーションをアップさせましょう(^^♪

オンラインでお会いできるのをお待ちしています!