· 

セミナーのお知らせ

連日寒い日が続いていますね。
こう寒いと朝起きるのがツライところですが、朝、お布団からすぐ出れるように厚手のモノを着て温かい格好で毎日眠っています(^^)


さて、今日はこれから新しく住まいをお考えの方に向けたセミナーのご案内です。


これから家を建てようと住まいを考えるとき、外観や間取り、内装、インテリア…など、本当にたくさんのことを考えますよね。

そして雑誌やネットでいろんな情報を集めたり、実際にモデルハウスを観に行ったり…

表に見えるインテリアをイメージ通りにしたい場合、大切なのは「収納」です。
生活に必要なモノは生活感あふれるものもたくさん。
数も種類も多くあります。
そんなモノたちをいかによりよく収納できるかが、住んだ後の「なんだかイメージが違う…」ということにならないために必要です。


家を建てる時に知っておきたい収納のことや、入居前に済ませておきたいことなど、たっぷりお話しさせていただきます。


⚫︎テーマ「理想の住まいの作り方〜暮らしに合った収納計画」

⚫︎開催日 2022年1月30日(日)

⚫︎開催時間 ①13:00-14:00②14:30-15:30

⚫︎定員 各回3組様限定(先着順)

⚫︎参加料 無料(要予約)

⚫︎お申込み 

https://www.sekisuihouse.co.jp/event/detail.php?id=b600004-2201-10035&p=

積水ハウス(株)大分支店様



これから新しく住まいをお考えの方、いずれ新築をお考えの方はもちろん、今一度暮らしと整理収納を考えたいと思われる方にも楽しんでいただける内容だと思います。

聞いてみたい…と思われましたら、ぜひ上記サイトからお申込みください。
お待ちしています。