· 

ラジオ収録

今日はラジオ収録でした。

番組は、FM大分で毎週金曜16:00~放送の「ままともラジオ」です。

 

ママたちの収納のお悩みを「ママのまま」公式インスタグラムで募集中で、これまでに届いたお悩みを受けてのお話ということでしたが、お話したいことがたくさんでした。

 

このラジオを聴いている方はまだ幼い子供さんを子育て中の方がきっと多いと思いますが、子供が小さい時はどんどんモノが増える時期。

そしてそんな時期はしばらく続いていきます。

だからこそ、モノの整理と収納を意識することが大切だと感じます。

 

時間内でお伝えしたいことのすべてはとてもお話できていませんが、少しでも参考になることを願っています。

 

パーソナリティのまつおみわさんと大鶴めぐみさん。

とても話しやすい雰囲気を作ってくださり、楽しい収録でした。

 

収録終わりに一緒に撮影。

 

今日の収録の内容は10月28日(金)16:00~FM大分で放送されます。

ぜひ、お聞きください(^^♪