· 

ラジオ収録

先日ラジオ収録がありました。


番組は毎週月曜15:30から放送の

「BETSUDAI   presents   ラジオミーティング」。


戸建て住宅や分譲マンション、賃貸物件、リフォームまで幅広く手掛けていらっしゃるベツダイさんのラジオ番組です。


今回この番組のゲストに呼んでいただきました。



事前にいただいた台本に目を通すと、質問がいくつかあり、その中には


整理収納アドバイザーになったきっかけ


というものがありました。




きっかけ!


これまで何度か取材を受けてきましたが、この質問は初めてです。


この質問の答えを改めて考えてみると…

実はあの時の、この仕事を始めた頃の自分が抱いていた思いを鮮明に思い出しました。

まさに原点回帰。


明日から活動を始めて8年目となりますが、そんなタイミングでそこをしっかり振り返るきっかけとなったありがたい質問でした☺️


また、リクエスト曲も聞かれたのですが、
これまた懐かしい、けれど私自身にとっては大切な経験を思い出させてくれる曲をリクエストさせてもらいました。



当日、久しぶりに再会した岩崎朋美さん。


以前テレビ番組で自宅取材を受けた際に、お越しになって以来なので6年ぶり。





前回の取材の詳細をよく覚えていて、あれだけ多くのお仕事をこなしていらっしゃるのにさすがだと感じました。


今回の収録でもテンポよく会話を進めて下さり、話しやすい雰囲気によく喋っていた私です☺️




この収録の様子は


11/6(月)15:30〜から放送されます。


ぜひぜひ、お聞きくださいね〜😊